人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟日記。 page20

狩猟日記。 page20_c0220072_9415565.jpg


やぁ、おるそんだよ。

いよいよ狩人祭り始まったね。

今回はルーツ来てるし、前回分の遅れを取り返す&青ネームにするためにガチ入魂するぜよ!!

さてさて、そんな僕の今回の色はっと・・・






(゚д゚)





何が起こったのかわからなかった。

inしてみたらなぜか自分の名前だけ横に蒼か紅の炎のマークがないんだ。

狩猟日記。 page20_c0220072_9423283.jpg


これで頂点を目指す(笑)DARK-X(笑)の祭不手際不参加2度目だぞ!ありえんわ・・・

ってことで






速攻で退団した!

狩猟日記。 page20_c0220072_949257.jpg




うん、反省はしていない。

むしろ我ながらいさぎの良さにホレボレした。



さて・・・新天地はどうしますかね~
候補
・しろきず
・黒羽
・ねこカフェ
・自分で立てる
・どっかのガチ猟団



(´ε`;) うーむ。


猟団部屋がないのを見るのはずいぶん久しぶりですね。

狩猟日記。 page20_c0220072_9485548.jpg

by orsonson | 2009-11-06 09:56 | MHF
<< 狩猟日記。 page21 闘牌日記 page.1 >>